
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウ30に行って来た

先日開催されたドールショウ30に行ってきましたので顛末など



ドールショウ30と題していますがショウのレポではありませんのでご注意ください

というのもいつも拝見しているdollブログのマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんがオフ会を開かれるということで

オフ会参加がメインの目的という実に偏った日帰り旅行です

当ブログのリンク先shinのニライカナイのshinさんも参加されるし、いつもコメントを頂いている瀬戸内より800キロの空の下でのなべなべさんもいらっしゃるらしいですと!

まだリアルでお会いしたことのない皆さんにあえる絶好の機会です。ということでココは行くしかないでしょう





とうことで当日7時に決心して出かけることにしました。 すいません優柔不断で・・・







朝九時だというのに寒いぜ  吹雪で周りの景色もみえないよ 

帰りのことは今は考え無い 前だけを見よう・・・・











豊橋を過ぎた辺りで快晴になりちょっと安心。 がしばらくするとmixiのつぶやきで豊橋降雪のいらん情報が入る

前だけを見るんだ・・・・ 









 ただ各駅停車に乗ってしまったお陰で超絶時間が掛かる。 降積雪の遅れがなければひかりに乗れたのに・・・  暇すぎてタバコの消費量がハンパないっす 

一応shinさんに参加のめーるを打ってみたものの、はたして広い会場で無事あえるのか?という緊張と不安とタバコの吸いすぎて気持ち悪くなったりして着く前にライフゲージの残量はかなりやばめな感じに



12時30分 現着。 ロクに下調べをしなかったせいで2階にアゾンブースがあることを知らず各階を捜索。 てっきり2階は有料・無料展示台のフロアだと思い込んでた。

なんか半分にしきってあるなーとは思ってたんですがね  

この各階捜索のせいでライフゲージはついに一桁に(ついでにいうとアゾン関係の写真一枚も撮ってません) 





出張や遠征で新幹線を使う際には、早朝でも缶ハイボールを呑みます。  今回は自重したのが裏目ってかいつもの調子が出ない 「向かいにコンビニがあったな そういえば。 今からワンカップ買って燃料いれるか?」←帰りは運転しなきゃなんないからもう時間ない テンぱってろくなことを思いつかない私



オフ会は13:30頃開催とのことなのですがなかなか会場でshinさんとこの大雨さんが判らない。 thieriさんのメイリンさんも出遭えない   さすがに泣きそうです



幾度かメールのやりとりをしたんですがやっぱり皆さんの居る場所が判らなくて、「出会えないまま、帰りに秋葉原に寄って帰りました」的な内容でブログっちゃおうかと思ってた矢先に





大雨さん発見 わーい













thieriさんとこの桃さんもいるよ





メイリンさんもおしゃれな服で来てたぜ 









コノ瞬間 ライフゲージ復活 MAX ピッキュイーン





というか暴走モード???





持参したネタで泣かせてみたりするぜ フフフ















なにわともあれ ようやくリアルで大雨さんとお会いできましたね。 









カエルのお部屋のえりーなさんとこのかえるさん衣装がかわいらしいです





の後ろに









ばりいさん?







なべなべさんとばりいさんにもお会いできましたよ  ウチの嘉重は鳥肉 鳥類が好きなのでばりいさんをとても好意的に思っているようです 









オビツ50素体の娘さんもいらしたり。 shinさんのマイミクさんshibuさんの娘さんたちです。

『オビツ50の娘さんの横に座ってるツインテの娘さん』はでかいちさ、『でかちさ』さんだそうです その発想は無かった

でかちさ でらかわいいがね











カスタムっ娘さんたちもいたりで卓の上は結構な盛り具合









Magical-Magnetic-sudioのHapi Beatさんとこの娘さんと2ショット

何故かピンボケ写真しかなくて悔やまれる。 じっ時間よ 戻れ! いや命令とかじゃなくて色々ご都合とかとかおありですことは存じておりますが、できれば戻って頂きたいと申しますか ぶっちゃけそんなご迷惑はおかけしませんから これコノ通り。 宜しくお取り計らい頂けないでしょうか 今すぐマッハで









なんて自重しない暴走モードが持続したままあっちゅうまに閉会 

思えばこの手のイベントで最後までいたのは初めてでした。本当に最後にみんなで拍手するんですね

なんか感動しました





お引きあわせいただいたthieriさんに感謝いたします









で閉会後にthieriさんとなべなべさんとkomoさんとで秋葉原まで移動したのですが

皆さんsuica持参、おれ切符



まさかの 「あれー?切符ないよ~!」事件 発生。

ここで皆さんに迷惑をおかけするわけにはいかないので お別れしました。(泣き







 

帰りの新幹線で撮影した写真をチェックしていると なんかピンボケ大杉。 非常にブルーな気分に

あとkomoさんちの娘 写してねぇ!!!!



ほんとすいません





浜松からは雪の影響で速度を落としての運転に不安になったのですが、心配どおり 地元も今年一番の大雪でしたw

新幹線のホームは朝より更に雪が積もってました

















で駐車場の私の車もご覧の通り





無事に帰宅できたので次のイベントに行けそうです。 まだまだお話したい事やお聞きしたい事(ブログの撮影環境等)が

あったので次回が楽しみです



































































































スポンサーサイト
[ 2011/01/17 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/52-8ccd8012