
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちさと銃①

今回はちさの普段使いの装備紹介など









ちさ「やほー ちさだよ。 今日は私と銃の巻なんだよ」 CV:井口裕香w











ちさ「でも肩が上がらなくてこのポーズが限界なんだよ ギギィ~」











先日どるしょでHapibeatさんところの美羽姉さんが構えたライフルと比べるとこんなことに

1/6サイズなんですがでら長いんです







 





ちさ「こちらがライフルの所有者 ブリアレオスさんです。 わ~いお姫様だっこだよ」













ちさ「あと無口な黒いおっさんと3人でチーム。 これでランドメイトを着た武装テロリストやMHが来ても300秒以内

   に解決しちゃうんだよ えっへん」



忠一「ガ~~ん 黒いおっさん(・_・。)・・・・  」











ちさ「私は現用装備のアサルトライフル系を多く所持しているよ。 アンチマテリアルライフルも扱うけど

   あんまり好きじゃない  当たんないんだもん」











ころん「ちさはおこちゃまだからなぁ ふふ~ん」



ちさ 「なっ まさかお前は・・・ ころんだ猫がついでにねころんだころん」



ころん「おかしなフレーズをつけるな! 前によ☆け☆いなの」











ころんには、セミオートの銃をあえて使わせてます。 色々あって





ころん「私ってば何やらせても天災」  



ちさ 「そうですねw」











  

うちではひめのは右利きなのに左利き射撃というややこしい設定  管理人といっしょだね







攻撃は火力だ~ BARと於歩





うちでは「於歩(れぽ)」とつけました 己を於き、人の為に歩けという意味を込めて

でもやってることは双子の殺し屋と変わんねぇwww









於歩「逃げてはだめなの・・ 」







といったところで一回目のご紹介でした  

次回あるかな・・・





















スポンサーサイト
[ 2011/01/22 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/53-5c5b747a