
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘉重の居場所

嘉重の普段の居場所の紹介等 



皆様は大きい・小さい娘の居場所の確保 いかがなさってますでしょうか?

昨今、コレクションケースという語彙が普及したのに伴い、お値打ちなケースを巷で目にする機会が増えたように

思います



私も業務用のガラスケースの導入でazonショールームのようなディスプレイを目論んだのですが、いかんせんトータルでは非常に高価になり、あきらめざるを得ませんでした



という訳で安価な大きい娘一人用の保管場所のつぶやきです







こちらが普段、嘉重がくつろいでいる場所です





上がパーツ置き場で、下の戸棚が箱や衣装の収納に使っています



いわゆる2~3人用の食器棚です それの転用ですね。 

コレが色々見て回る内に迷走した結果ならば、私にしては全然OKな結果になったなとw















小さい棚ですが、嘉重一人ですとこの位のスペースでも結構広く使えます

なにより埃が付かないのが嬉しいです



導入前はオビツ素体の箱に入れていたり、パソのデスク上に置いたり、今ひとつ定位置が無い為にあちゃこちゃ

していたんですが この棚を置いたことでようやく定住しました



朝起きた時や仕事から帰って来た時に、ソファーにちょこんと座っていたりするのを眺めると癒されます







実は早くからいるくせにまだ1/6の娘の定住先が決定していません。 

今年上期の目標です。 

 









スポンサーサイト
[ 2011/02/03 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/55-8c535729