

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残業をして小銭を稼ぐと、ストレスで稼いだ以上に散財をする

最近嘉重をかまってあげられなかったので、今日は無理矢理年休とって撮影に行ってきましたw





嘉重 「梅が咲く時期になりましたね。 今日はお花を背景に撮影ですか?」



- 寒いし屋内撮影にしましょう。 体調もこれ以上悪くなったらイヤだし - 















という訳で、近所の木造校舎を保存している公園に行ってきました

ここは県内から移築された木造建築物が多数有る事で有名です







木の机があったんだけど、どうも当時物ではなさそうです

木ネジでお手軽に作ってあったので





















ここんところの自分への課題、逆光に挑戦 





レフ板を使えば良かったと、今気が付く。 











平日なので人がいなくてまったり撮影が出来ました







実は入場料が800円かかるのですが 4時間スタジオを借りたと思えば全然お得です



先月単焦点レンズを買ったので今回はそれ一本で撮ったんですが、最初の方をAFで

横着したらなんだか使えるのが少なくてがっかりです 



しかし明るいレンズは室内でも楽に撮れるのに感動。 あとは使いこなせるように練習あるのみ



近い所に穴場を見つけたのでまた平日に練習しに来るとします































[ 2010/09/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/58-8568cf77