

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールなんてまだ生き残ってたんだ

四月一日はエイプリルフールという無邪気な嘘をついて皆で盛り上がれる日だそうですね



日本の気風には合わないと常々思ってたんですが、今年も流行らせようと一生懸命な人がいるようなので



ひとつ嘘をついてみましょうか





― う~ん  「今年のGWはイベントがいっぱい開催されるようですが、あえて嘉重とグァムで二人っきり、のんびり過ごすとします」 

 こんなとこか?



嘉重 「本当ですか? 私、南の島に行けるんですか? うれしいです」



















― 聞いていたのか(しまった)  いやいや、ウソなの。 エイプリールなんたらで~ 



嘉重「しょんぼりです」



















― なんだかつまらない展開になってきたぞ・・・・ 困ったな



  ってそういえばオビツ150じゃないんだから、パスポートも旅費も一人分だけで済むんだよな 

 

  早割かマイレージ使うと幾ら位なんだろう? 試しにググってみるぞ



  ・



  ・



  ・



  ・



  ・







  マジか! おこずかい・空港の駐車料金を加味してもこの予算ならぜんぜんOKだ



  嘉重に黒ビキニを買っておいてよかったぜ  念のため白スクも買ってあるしなんのかんの



  で用意万端だ。 







  行っちゃうの?  行っちゃうのか?







  



― というわけで南の島でいやんバカンス計画 発動です

  松崎しげるバリに黒くなってくるぞ~  







―  ウソですよ 最初に申したとおり 







なんか本当に行きたくなってきましたwww 

常に自分の欲求に正直な私です。 私は私の心にウソをつきたくはない(キリッ 



南の島で嘉重と二人きり いいなぁ

                    



















 





 

[ 2011/04/01 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/60-dac70b8f