
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの南方航路

ざぶ~ん ざぶ~ん ざぶ~ん(波の音









移動一時間十分、南の島へやってきました























という気分を味わいたくて、愛知県にあるリトルワールドに行って来ました



最後にいったのは・・・小学生の頃の遠足? 昔過ぎて印象が無く、逆に新鮮w









という訳で 水着終了





















折角のバカンス(?なので当然ビールのむよね

世界のビールが揃っていて迷う







燃料いれたお陰で撮影もスム~ズに終了 







ゾーンに分かれて世界の建物がある関係で、しばらく歩くと突然アルザス地方に変化したり







羊なんかもいました。 近くで撮影しようとしたら威嚇されたので55-300に切り替えて撮影









酔いが醒めるまで閉館近くまでうろついて帰宅しました







嘉重「本当の南の島に行くのが楽しみです」 









―それは どうだろう・・・ 多分新しいカメラに化けるんじゃないかなwww





















スポンサーサイト
[ 2011/04/13 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/62-1c763735