

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの東京遠征一日目

5月1日に行われたドールショウ31の開催日に合わせて東京遠征してきましたので顛末など





当方のリンク先のshinさんが二泊三日の予定で遠征するというので今回は前入りして

shinさんと絡んで当日はゆったりと会場に到着するように描いて計画

マイミクでもありリンク先でもあるtareさんと一緒に行って来ました



東京遠征スケジュールはザックリでこんな感じ

一日目  5:30 起床

      7:30 tareさんピックアップ

      9:00 新幹線搭乗

     11:00 東京着 shinさんと合流

     15:00 野外撮影

     19:00 居酒屋へ

     21:00 カラオケ屋へ

     23:00 ホテル帰

     0:00  就寝



     朝が弱い私にとっては非常にハードな内容







東京に着いて、shinさんとの合流場所のラジオ会館へ移動

なくなっちゃうですね ほんとに







shinさんがサイン残してたので 記念に撮影

私はスルーしました ラジオ会館自体には特に思い入れがないので何を書いたらよいのか 





AZONE跡地→ボークスと廻り 周辺の店も一通り物色

ことぶきやでオーメダルホルダーとオーメダルセット04があったので今更購入



今後はこういった流れで効率よく買い物ができなくなるのは痛いな





この後、移転したAZONE仮店舗を訪問

会員継続手続きをすませて 昼飯へ









葛西臨海公園で野外撮影。 残念ながら当日の天候は曇りでして 



左shinさんちの「大雨さん」  中 うちの嘉重   右tareさんちの「真(まこと)ちゃん」





まこっちゃんが嘉重に急接近!

これはうれしい展開









ここは二人きりにさせてあげましょうw



鳩がいたので追っかけてみた







ああっ あっというまにあんな遠くへ 歩くのはえぇ







戻ってみると嘉重が真ちゃんに押し倒されてエロいことになっていたので

大雨さんと二人きりにさせてもらって撮影



 ― 「あいかわらず美人ですな」

 大雨さん「照れるぞ って嘉重ちゃん放置Σ」









で 撮影後に居酒屋へ

下調べして個室の居酒屋を予約しておけばよかった残念  この次は・・・(あんのか? 





でカラオケ屋で撮影の続き

まぁ ここでも ははは 





ホテルに帰着して風呂入ってカップ麺食べてで目つぶったら寝てましたw



一日目終了~ 

[ 2011/05/04 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/66-c796eab8