
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタルスタジオを借りてみた

GWも中盤に差し掛かった5月2日に、レンタルスタジオで撮影をしてきました





大西フォートさんにお世話になりました

プロ用の機材に圧倒されます。 これならどんな写真でも撮れそうです(腕があればな













店主の大西さんにアドバイスされるも我々素人。画面の作り方が判ってないのでライティングもどうしてよいのやら

さっぱりです

ポートレート撮影のコツを一から教えて頂きました









今回はスタジオってどんなとこ? でとりあえず見学に行きましょうだったので二時間のレンタル。



でも二時間ってあっというまです 

一緒に行ったtareさんは何か掴んだみたいですが、私はまごまごして終わってしまいました





なんだか普通のしか撮れなかったです







スタジオを使うんだったらこんな風に撮りたいという明確な設計が必要でした

うまい人の写真を真似て撮るんだったらその写真集とかを持っていくとか



この次はもうちょっとましな写真が撮れる様にがんばろう 







スポンサーサイト
[ 2011/05/05 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/68-973b0f54