
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪突発遠征

舞洲緑地にて早朝6:00からshinさんと早朝撮影してきました





一日の詳細はshinさんのブログを見ていただければw







-大雨さん おはようございます



大雨さん「 おはようだぞ また嘉重ちゃんにあえてうれしいぞ」









撮影場所はUSJの近所、舞洲スポーツアイランド内の舞洲緑地です 



撮ってませんが最初の目に付いた建物「環境局 舞洲工場」は実に不思議なデザインでして、大阪府の懐の

深さを感じました 









大雨さんがあんまり頼もしいので嘉重を寄り添わせてみた























この一枚 開放で撮ってたのでまったく撮れない

レンズをSIGMA 30㎜ F1.4EX DCに切り替えてようやく眼にピンが合うのが撮れました



すごく時間かけて、shinさんを待たせる待たせる。 すいません











ライブビューが無いので勘で「この辺?」という感じでシャッターを押しました









ログハウスがありました 

一度ログハウスを使って撮影をしてみたかったので ついでに皆さんと合宿しちゃいたいなと妄想が膨らむ



ログハウスの利用料金が8名で44500円 一人だと約5563円。 これに夜バーベキューしたり朝飯なんかの食費プラスで4000円だとすると一万円位か・・・ 交通費込むとかなり出費がかさむなぁ 



プランが固まったら 告知します mixiのほうで























shinさんのFCと嘉重



やっぱりかっこいいです FC











すこし乗らせてもらったのですが、クラッチ重いしどの辺でつながるのかわからなくてギクシャク



ATに慣れたおっさんには難しいくるまだなぁw











このあと 市内に移動してshinさんにチャリでドール関連のお店を案内して頂きました



初めてキタの方を廻りましたが 呑みたくなる気持ちを抑えるのに苦労しました

どの店もうまそうです 



嘉重「ドールのお店のお話は?・・・ 」



AZONE関係ではルイズとかセイバーの出物で気になったのがあったんですが なんかスルーしちゃいました

結局 嘉重用のものしか買ってないです



嘉重の下着とか交換パーツとかウイッグとか











さて ものすごい突発な遠征でしたが対応していただいたshinさんには感謝です





大雨さん「今度はアイドールウエストだな」



-またお会いしましょう お元気で





スポンサーサイト
[ 2011/05/22 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/70-fd695620