

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜が待ちきれなくて

今年は桜の咲く時期が遅いですね

土曜日の時点では開花宣言がまだでしたが、桜が待ちきれず友人のtareさんとお出かけしました


ss_IGP0544.jpg



今回は嘉重と久しぶりのおでかけです。  
ss_IGP0516.jpg

なんだか嘉重らしくないポーズですね




tareさんと嘉重 

ss_IGP0507.jpg






嘉重がtareさんを餌付けw

ss_IGP0525.jpg





さくらのはなびらをトッピングしてみました

ss_IGP0639.jpg




tareさんは双葉ちゃんを連れてきていました。 会うの夏以来?だろうか  ずいぶんお久しぶり

ss_IGP0610.jpg





折角の桜なのできれいに撮りたいようですが

ss_IGP0588.jpg





アングルが決まらず悩んでいるようです

ss_IGP0597.jpg





嘉重 撮影の桜

s_IGP0638.jpg






夕方になり陽がかげってくると、とたんに風が冷たく感じられるようになってきました

そろそろ撮影終了です




― 嘉重 帰ろうか


嘉重「楽しかったですね  まだ観ていたいですけど・・・ 」


― 桜はこれからが本番だよ  また一緒にいこう  


ss_IGP0622.jpg



嘉重 「約束ですよ たのしみにしています」




[ 2012/04/11 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

移転作業お疲れ様です

ついにこてつさんもfc2に来ましたか!!

久々に見る撮りおろしの嘉重ちゃん!!
嘉重ちゃんの可愛さはもう神々しいレベルですねw

何だかダブルピースが新鮮でいい感じですw
[ 2012/04/11 22:09 ] [ 編集 ]

No title

FC2にいらっしゃいです(>_<)

うーん、双葉と嘉重ちゃんの写真、同じシーンを撮ってるのに、私のとぜんぜん違いますね~

人とカメラによって変わるのが面白いですね~

しかし、代理ちゃんが妙に可愛い(笑)
[ 2012/04/15 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 移転作業お疲れ様です

>shinさん

> ついにこてつさんもfc2に来ましたか!!
>
> 久々に見る撮りおろしの嘉重ちゃん!!
> 嘉重ちゃんの可愛さはもう神々しいレベルですねw
>
> 何だかダブルピースが新鮮でいい感じですw

私もFC2でお世話になることにしました これからも宜しくお願いします

嘉重の出番がだんだん減ってきているのは判っていてもローテーションは難しいですね

ダブルピース 嘉重のはしゃぎかたが涙をさそいます。 もうちょっと連れ出してあげねばです
[ 2012/04/17 21:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

> FC2にいらっしゃいです(>_<)
>
> うーん、双葉と嘉重ちゃんの写真、同じシーンを撮ってるのに、私のとぜんぜん違いますね~
>
> 人とカメラによって変わるのが面白いですね~
>
> しかし、代理ちゃんが妙に可愛い(笑)


結局FC2にしました 色々惑わせる誤情報すいません。 これからもお付き合いよろしくおねがいします

写す人が変われば同じ被写体も見方がかわりますね 私もtareさんの写真みておもしろいな~と思いました

代理ちゃんと嘉重にはなびらを付けてツーショットしなかったのがくやまれます

また撮影ご一緒おねがいします
[ 2012/04/17 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/73-ff310838