

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奏慶のボディ

先日、ようやく奏慶に体を用意しました  
今まで嘉重と共用していたので嘉重が登場する時は奏慶が消えていてで競演することが出来なかったのです
まるでウルトラマンや仮面ライダーメテオのようにw


奏慶 「今日が私の誕生日なの?」

s_IGP0921.jpg


いえいえ 奏慶を奏慶たらしめるのはヘッドですからヘッドが生まれた日を誕生日にしますよ


奏慶のボディはパラボックスさんの「PARABOX オリジナル 45㎝男子ボディ」です

45ボディがず~と欲しかったので新発売に飛び付きました

嘉重はオビツ50ボディなのですが思ったより身長差があります
s_IGP0813.jpg



座らせるとこんな感じの差になります
脚の長さがけっこうありますね

s_IGP0814.jpg

このボディは袖丈がMDD(40cmボディ)と同寸ですのでそのまま着せることが出来ます
アフターで買っといて良かった  ホントに良かった

しかしこれでMDD、オビツ50、DDS用の服をそろえなくてはならなくなりました










さて今日は奏慶の新ボディのお披露目ということで気合いれて撮影に来たのですが
午後から突然天候が急変しどしゃ降りになってしまいました

s_IGP0825.jpg





東屋でしばし回復を待つことにします

s_IGP0831-001.jpg








奏慶 「なかなかやまないね」
s_IGP0858.jpg




なんだか雨足が強くなってきています
雷も鳴り出してこれは撤収するしかなくなってきました

s_IGP0848-001.jpg




奏慶 「このスイッチを押せば望みが叶うんだって」

   「押しちゃう?」

s_IGP0874.jpg


― !!!!!!!!!!!!!!

  絶対押しちゃだめーーーー




















さて、二時間程どたばた待っていたら晴れてきました
撮影再開です

s_IGP0887.jpg






と思いきやまたも雨が降り出してきて今日はこれで撤収です


奏慶 「今年はこれで見納めだね」

s_IGP0923.jpg







ともあれこれで三姉妹が同時に稼動できるようになりました
これからは三人の日常などお届けできるようがんばります

s_IGP0899.jpg

奏慶 「あらためてよろしくおねがいします」






[ 2012/04/17 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

・・・

お、男の子ボディ…?
た、確かにS胸よりペタンコですけどw(何

大きい娘が並ぶとやっぱり壮観ですね。
こちらは相変わらずボディ一つ…。
で夏波がレアキャラという感じでw
[ 2012/04/19 21:22 ] [ 編集 ]

Re: ・・・

> お、男の子ボディ…?
> た、確かにS胸よりペタンコですけどw(何
>
> 大きい娘が並ぶとやっぱり壮観ですね。
> こちらは相変わらずボディ一つ…。
> で夏波がレアキャラという感じでw

あんまり男の子ボディという感じがしない華奢なボディです  
間違えてないかな?と心配になりましたが、キチンと股間に棒状に盛り上がった造詣
が施してあるので確かに男の子w

大雨さんにシームレス用意すれば夏波さんももうレアキャラだなんて言われなくなりますよねw
[ 2012/04/21 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/74-cd9a7f4c