

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll Show34 iltutekimashita

30日に行われたドルショに行ってきました

例によってthieriさんの有料展示台でのオフ会におじゃまさせていただきました

sP1010427.jpg


装備は大丈夫だが―― 何回きても難しいですなココでの撮影

thieriさんにズームレンズを貸してもらったり、南風原さんにシグマのフォーサーズレンズを貸してもらったりで沼にずぶずぶと沈められる予感はたまりませんえ

せっかくレンズ貸してもらったのに装着した図を撮るの忘れた~  せめてレンズキャップだけでも
下のちっさい方が南風原さんのシグマレンズ(のキャップ)
sP1010428.jpg









わりとまともに写せたものをぺたぺた貼っていきます









shinさんところのちさちゃん オープニングはめずらしくキュートなポーズでした

sP1010374.jpg





直後 蹴りが入ってましたがw
sP1010396.jpg





黒い少女と金に隷属するものどもww
sP1010412.jpg





打倒中日を誓う
sP1010437.jpg






舞うサンドバックキャラ
sP1010401.jpg






さすが安定のバリィさん 撮っていても安心感がある
s_IGP2968.jpg




奏慶に大雨さんの気を逸らしてもらっているうちに
sP1010418.jpg







よし ミッションコンプリート フハハハハ
sP1010410.jpg




ここいらで萌え成分テコ入れ

sP1010415.jpg



sP1010387.jpg




sP1010433.jpg





sP1010444.jpg





sP1010445.jpg





sP1010378.jpg













今回はウチの大きい娘を三人とも連れて行きました
s_IGP2973.jpg





しゅりさんのところの大きい娘さん こんなに早くお会いできるとは思いませんでしたよ
s_IGP2978 v1





佐代はHapiさんの娘さんのところがしっくりくるのか話こんでる様子 なにを話しているのだか
s_IGP2974.jpg









最後はウチのちさニナコンビでしめです
オビツ素体に換装していったおかげでポーズが楽でした
s_IGP2976.jpg






さて絡んでいただけた皆さん とても楽しい時間をありがとうございました
また次のドルショでも遊んでもらえるとうれしいです

では次回もよろしくおねがいします





  
[ 2012/05/02 17:48 ] ドルショ | TB(0) | CM(8)

今回は…

うちの大雨を俯瞰で撮る方が多かったですねw
まあ無理もないですw

2日間あっという間でしたね~。
今思うと夜の神田でお会いできなかったのが残念です!!

ホームステイに来た嘉重ちゃん、ずっと大雨と話し込んでますw
嘉重ちゃんに大雨取られちゃいましたw
[ 2012/05/02 23:03 ] [ 編集 ]

No title

ドールショウお疲れ様でした!
バットを持ったピンク髪の幼女のオーナーのちょこ太と申します。
当日はうちのMDDのラトと一緒に写真を撮らして頂きありがとうございました!

ブログ拝見させて頂きましたが、ほわっとした雰囲気のお嬢さん方素敵ですね。
また、ちょくちょく訪問させていただきます!
[ 2012/05/03 00:42 ] [ 編集 ]

No title

ドルショお疲れ様でした!
みんなメチャクチャ可愛い~くて感動でした♪
あっ!我が家のワンダーの芝男発見(笑)

また是非ドルショでお会いできるのを楽しみにしてます♪ありがとうございました☆

 赤髪のりんごひめより(笑)
[ 2012/05/03 02:37 ] [ 編集 ]

No title

えっと、コメントは初ですねっ!
どうもJですwドールショウおつかれ様でした!
当日は急遽入手したヘッドの試着に憧れのマリコ先生を貸していただいたりと大変お世話になりました。
ウチの娘等もこんなに綺麗に撮っていただき恐悦至極でありますっ!!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせましたっ!
本当にありがとうございます。

そうそう、ずっと会場で真希波さんのドールはどこの娘さんなのだろうと思っていたのですが、こてつさんのだったのですねっ!
凄いクォリティ高かったのでずっと気になっていましたw

それにしても一枚目の「そんな装備で、大丈夫か?」いいTシャツですよねw
実は当日私はイーノックのジーンズを履いていましたw
[ 2012/05/03 02:46 ] [ 編集 ]

Re: 今回は…

>shinさん

> うちの大雨を俯瞰で撮る方が多かったですねw
> まあ無理もないですw

とてもセクシーな衣装でしたし大雨さんだから無理もないです
もう少し絞ってとればお尻の方もキチンと写せたのですが残念ですw

> 2日間あっという間でしたね~。
> 今思うと夜の神田でお会いできなかったのが残念です!!

神田の夜があんなに熱くなると知っていたら留まっていたのに・・・悔やまれます
折角ちさ・ニナを連れて行ってたのに

> ホームステイに来た嘉重ちゃん、ずっと大雨と話し込んでますw
> 嘉重ちゃんに大雨取られちゃいましたw

嘉重がお友達のおうちにお泊りで来てとても喜んでいるようですね
何を話しているのか非常にコワいですがw
[ 2012/05/06 14:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

>ちょこ太さん

> ドールショウお疲れ様でした!
> バットを持ったピンク髪の幼女のオーナーのちょこ太と申します。
> 当日はうちのMDDのラトと一緒に写真を撮らして頂きありがとうございました!

お疲れ様でした
こちらこそお嬢さん方とお写真 ご一緒できてありがとうございます
ただブレてしまい掲載を見送りました 次回リベンジさせて下さい

> ブログ拝見させて頂きましたが、ほわっとした雰囲気のお嬢さん方素敵ですね。
> また、ちょくちょく訪問させていただきます!

私もブログの方 訪問させていただきます
これからもよろしくおねがいします
[ 2012/05/06 14:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

>りんごひめさん

> ドルショお疲れ様でした!
> みんなメチャクチャ可愛い~くて感動でした♪
> あっ!我が家のワンダーの芝男発見(笑)

おつかれさまでした
どのお嬢さんもすてきでしたね~
芝男さんチャーミングですね つい撮影してしまいましたよ

> また是非ドルショでお会いできるのを楽しみにしてます♪ありがとうございました☆

深夜の秋葉撮影には是非ご一緒したかったです
次のドルショ前夜はご一緒に徘徊しましょう 
[ 2012/05/06 14:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Jさん

> えっと、コメントは初ですねっ!
> どうもJですwドールショウおつかれ様でした!
> 当日は急遽入手したヘッドの試着に憧れのマリコ先生を貸していただいたりと大変お世話になりました。
> ウチの娘等もこんなに綺麗に撮っていただき恐悦至極でありますっ!!
> おかげさまでとても楽しい時間を過ごせましたっ!
> 本当にありがとうございます。

コメントありがとうございます
かわいらしいお嬢さん方 大変眼福でした
佐代がなにかしらお役に立てたならうれしいです
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました


> そうそう、ずっと会場で真希波さんのドールはどこの娘さんなのだろうと思っていたのですが、こてつさんのだったのですねっ!
> 凄いクォリティ高かったのでずっと気になっていましたw

えっと真希波さんのドールはどこの娘さんなのでしょうか?(汗  じつはマスターの方が判らずに撮らせていただきました
クオリティ高い娘さんでしたね~  判ったら教えていただけないでしょうか?


> それにしても一枚目の「そんな装備で、大丈夫か?」いいTシャツですよねw
> 実は当日私はイーノックのジーンズを履いていましたw

「そんな装備で~」Tシャツ ビビッときて撮らせて頂きました
こちらも実はどなたかわからないんですよ  


次回はJさんの娘さんと絡めるようお揃いチックな衣装を用意したいとおもいますので、また宜しくおねがいします
[ 2012/05/06 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/78-afb230eb