
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着とプールと嘉重

暑い日が続いているのでエコな涼みを嘉重とやってみました







庭先にビニールプールを出して涼をとりました

水をさわったり、足をつけておくだけでもずいぶん涼しいものです



小学校の頃は毎日学校のプールに通ったものですが、最近はとんとご無沙汰です

川にはよく行くのですが泳ぎませんから。 さて泳ぎ方忘れてないか不安です







実は嘉重のオビツ50素体の関節が寿命きておりまして、メンテ前にもかかわらず出動させたら

とうとう割れてバラバラになってしまいました





とういう訳でもう一つのボディに切換て撮影続行です





浮き輪につかまってぷかぷか





― 嘉重・・・ 後ろ姿えろいなぁ







嘉重 「おとうさんも水着になればいいのに。 気持ちいいですよ」



―  おとうさんは日焼けすると黒くならずに真っ赤になっちゃう体質なのでやめときます











嘉重 「宝さがしをやりましょう  ・・・どこいってたんですか?」



― もう一着、着てくれない? これなんだけど









嘉重 「これなら速く泳げそうですね 競泳用ですか?」



― 世の中には実用品をあえて観賞用として楽しむ趣味の人がいるんだよ



嘉重 「・・・・・」



― またそんな眼で。 ゾクゾクするじゃないか















アゾン50用の水着ですが伸縮するのでなんとか着れました。 one-third55sの嘉重が着られるのなら

もしかしてDDボディのうすらぺったんこ胸なら着られるのかな?









嘉重 「なんだか曇ってきましたね 」







― 台風が来るっていってたからかな? さっきから不定期にパラパラ降ってきてるし

  そろそろあがろうか











嘉重 「宝さがししたいな 一回だけ」



― 了解。じゃぁ お宝 なにがいいかな



嘉重 「八尺の勾璁と鏡と草薙の剣」



― 帝にでもなるつもりか お前

































スポンサーサイト
[ 2011/07/18 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/8-2e7096e8