
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日の昼食

休日の昼食はなんとなくパスタということになってます

麺を茹でるだけなのとパウチに入った素を絡めるだけという手軽さがなにより

ただね・・・ 毎週だと飽きるよね。 それで他人丼にしたり五目ラーメンにしたりで変化つけてみたりね

今日はタコス風な物を食しました 思いつきで

春キャベツをスライサーでスライス にんじんも細くひもみたいにスライサーのアタッチメント変えてスライスしてキャベツとあえて
豚バラを細切りにして濃く味付けて、薄焼き卵を適当に切って、コブサラダドレッシングをかけて巻いて食べる

ビールがとてもすすみます ええとても

s_IGP3051-001.jpg


上の画像の娘は佐代です GWに新しい服かってあげたので、昼食前にちょこちょこっと外で撮影してみました

まぁいつものように全身撮ってないので意味ありませんがw

新緑の良い季節ですし 高原にでも撮影行きたいですね












スポンサーサイト
[ 2012/05/13 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

 こてつも一人暮らしですか? 今年から、てぃかも自炊復活させてます。平日自炊、土日外食して楽してます。

 新しい服を買うと、野外撮影したくなりますよね。てぃかは、快晴だと、ウズウズします(笑) 写真、相変わらずうまいですねぇ~。

 ソフトフォーカスで、柔らかい感じに仕上がってますね。
[ 2012/05/13 18:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

>てぃかさん

>  こてつも一人暮らしですか? 今年から、てぃかも自炊復活させてます。平日自炊、土日外食して楽してます。

家族と暮らしていますが休日くらいは・・と食事の用意をしたりしています
バリエーション無いので困りますね


>  新しい服を買うと、野外撮影したくなりますよね。てぃかは、快晴だと、ウズウズします(笑) 

快晴でウズウズ判りますw
衣装はこんなイメージで撮りたい と思ったら買っちゃいます。 今回はてぃかさんのように木漏れ日の写真を撮りたかったのですが思うように撮れませんでした 残念です


>  ソフトフォーカスで、柔らかい感じに仕上がってますね。

なんかこういうの好きなんです 背景がとろとろなのが。 最近は絞るように心がけているのですがなかなか治りませんね
[ 2012/05/15 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/81-cdb72870