

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は奏慶のターン



奏慶 「お父さん ありがと」

s_IGP3317-001.jpg





アフターで散財するとは思ってなかった~(汗  

注文していたのを受け取りに行っただけだったのに、カチ合うとは・・・ 完全忘れてました



アフターと通販で週末に佐代に四着、奏慶に二着買ってしまいました


えっ 嘉重? 嘉重には~ またそのうちに買ってあげることにします ゴメン



ヘッドホンは嘉重用に欲しかったですが今回も入手できず無念です









[ 2012/05/28 20:56 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

まあ仕方ないですねw

大勢娘さんがいると色々と難しいですよねw

しかし嘉重ちゃん、一つもないとは寂しいでしょうね~w
…怒られるかもですよw
[ 2012/05/28 22:51 ] [ 編集 ]

No title

 みるとほしくなりますよね。 お金がないときは、見ない方がいいけど・・・わかってるけど、わかってけど、みてしまう。 ネットもあるので、誘惑がいっぱいです。

 ヘッドフォンはWebに残ってましたよ。
[ 2012/05/28 23:21 ] [ 編集 ]

Re: まあ仕方ないですねw

>shinさん

> 大勢娘さんがいると色々と難しいですよねw
>
> しかし嘉重ちゃん、一つもないとは寂しいでしょうね~w
> …怒られるかもですよw


嘉重のイメージに合う服があまり無いのでしょうがないんですよ けっしてないがしろにしてるわけでは(汗

でもほんとに出番減ったな~  撮影の時間もあまり取れないというのも大きいですけど、大きい娘が増えたという誤算が嘉重に我慢させちゃってます
嘉重ならわかってくれる・・・はず です
[ 2012/05/31 22:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

>てぃかさん


>  みるとほしくなりますよね。 お金がないときは、見ない方がいいけど・・・わかってるけど、わかってけど、みてしまう。 ネットもあるので、誘惑がいっぱいです。
>

ディスプレイされているのを見たらなんだか無性に欲しくなってカゴに入れていました
わかってるんですけど、わかっててもやっちゃいますねw 


>  ヘッドフォンはWebに残ってましたよ。

情報ありがとうございました。 今みたら黒とブラウン 売り切れでした
色移りの心配しなくてすむか・・・ と強がりをつぶやいてみたり
[ 2012/05/31 22:46 ] [ 編集 ]

No title

 これが、復活したりするんですよね。てぃかも、マイクがほしい、ほしい、ほしいと思いながら、ブラウザ閉じてます。
[ 2012/06/04 22:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

>てぃかさん

>  これが、復活したりするんですよね。てぃかも、マイクがほしい、ほしい、ほしいと思いながら、ブラウザ閉じてます。

某にたまたま立ち寄った友人が代理ゲットしてくれました  欲しかったブラックのヘッドホンゲットです
まだ手元に来ていないのですが、そのうち登場させます
[ 2012/06/06 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/83-69fac8e7


まとめtyaiました【今週は奏慶のターン】

奏慶 「お父さん ありがと」アフターで散財するとは思ってなかった~(汗  注文していたのを受け取りに行っただけだったのに、カチ合うとは・・・ 完全忘れてましたアフターと
[2012/05/28 23:50] URL まとめwoネタ速neo