

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

shinさんも名古屋にきた

六月二日 我々の召喚に応じてshinさんが大阪から来てくれました

名古屋港近辺にて集合し、tareさんが車出してくれたのでみんなでトヨタ博物館へ向かいました

s_IGP3422.jpg

嘉重 「トヨタ博物館? tareさんのお家って豊田JCT近くですよね。。。 昨日はなべなべさんがtareさんのお家にお泊りで、今朝名古屋港近くで集合で、また名古屋高速使ってトヨタ博物館って・・・」

― コラ! 土地勘の無い方には解らないツッコミをしない




嘉重 「そうこう言ってるうちにつきましたね。 わ~い」

s_IGP3426.jpg



トヨタ博物館のレポについてはこちらshinさんのブログをみていただければ








博物館の展示物をちょっとご紹介

その1
s_IGP3433-001.jpg


その2
s_IGP3445-001.jpg





上から眺められたり

s_IGP3447.jpg



そういえば展示物をどこかに移動している現場もみれたりしました

s_IGP3462.jpg









トヨタ博物館のあと ちかくにある愛・地球博記念公園に移動しました



モリゾーとキッコロ 森に還りそうでしたw
 
s_IGP3473-001.jpg








陽が傾いてきて、人影が無くなった頃合が私達の活動時間です

皆さん自慢の娘を思うがまま撮影していました


s_IGP3499-001.jpg



あ shinさん所の大雨さんはLBXに夢中でした 広いフィールドで気兼ねなく操作練習してました

s_IGP3518-001.jpg






まだ撮り足りないな・・・と名残おしいですが暗くなってきたので、今夜の宿へ移動です

合宿よろしく今夜は皆で13畳の大部屋をかりているので夜遅くまでキャッキャできます





さて 今回shinさんを除く三人にはある企てがありました。 どうshinさんを驚かせるか  その一点で競い合おうとしていたのです


Best wishes for your 29th birthday.

s_IGP3525-001.jpg
 

shinさん29歳のお誕生日 おめでとうの   サプライズバースディパーティをしました

のこのこ名古屋まで来るからこんなめにあうんだゼィ  来年はいよいよ大台ですし次はもっと本気で泣かすぞw





大雨・嘉重 「お誕生日おめでとう」

s_IGP3571-001.jpg



いやー実を言うと一日中、三人ともそわそわしてたんですよ  うまくいってよかったです
これが今日のメインイベントでしたのでw






無事イベントが終了した安堵と日中の疲れで皆さん心地よく眠りについたのでした


なべなべさん、shinさんお疲れ様でした。 また遊びにきてくださいね。 全力全開でおもてなししますので






 




って そんな素直に寝ちゃうおっさん連中じゃなかったw



夜はこれからですよ
s_IGP3534.jpg



まずなべなべさんの娘さん フィンランドから留学してきたLiz(りず)さん がハジケたのから火がついた!

s_IGP3531-001.jpg



s_IGP3567-001.jpg





大雨さんまで水着+セーラー服に巻き込まれたぜ  いつもと違う髪形にドキドキ
s_IGP3541-001.jpg




流石 東海の変態王の名をほしいままにするtareさん  愛娘になんて格好させるんだ

s_IGP3545-001.jpg




別角度から どうだいすごいだろ 

s_IGP3548-001.jpg




尻がいたので撮ってみました

s_IGP3555.jpg




記念に集合写真  あ shinさんのお誕生日記念ですよ もちろん

s_IGP3565-001.jpg






そのころ穂乃香ちゃんと奏慶は というと


健全に友好を深めてましたよ

s_IGP3559-001.jpg



ええ 健全に

s_IGP3560-001.jpg






とくに落ちも用意してないので今回はこれで終了
















[ 2012/06/09 01:17 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

oh...

ダッシュボードに乗ってる嘉重ちゃん、これはちょっと可愛すぎますねw

サプライズパーティは感動しましたよ~。
正直予想すらしてませんでしたからねw
ありがとうございます!!

そして夜の撮影会…。
まったく、東海人は変態ばかりですねw

競泳水着に花束の嘉重ちゃんとのツーショット…これはケータイの待ち受けにしたいレベルですww
[ 2012/06/09 14:42 ] [ 編集 ]

No title

車の中の写真に不気味な腕がΣ

しかし、誰が変態王ですか~!
お父さんの電波が私を狂わしたんですよ~(笑
[ 2012/06/09 20:35 ] [ 編集 ]

Re: oh...

>shinさん

> サプライズパーティは感動しましたよ~。
> 正直予想すらしてませんでしたからねw
> ありがとうございます!!

あらためてお誕生日おめでとうございます
ちょっといい話に出来てしてやったりでした さて来年はどうしようかな・・w


> そして夜の撮影会…。
> まったく、東海人は変態ばかりですねw

。。。。変態はtareさんだけですよw



> 競泳水着に花束の嘉重ちゃんとのツーショット…これはケータイの待ち受けにしたいレベルですww

なんでこうなったのか不思議ですね~  でも良い写真が撮れてうれしいです 
1+1は無限大のエロスの可能性!
[ 2012/06/11 22:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

>tareさん

> しかし、誰が変態王ですか~!
> お父さんの電波が私を狂わしたんですよ~(笑

これはKing tareさん ご機嫌麗しゅう御座いますw

電波は流したが受信する方が罪なのですw って言ってる時点で詰みなんですがww
[ 2012/06/11 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/85-885596d1


まとめtyaiました【shinさんも名古屋にきた】

六月二日 我々の召喚に応じてshinさんが大阪から来てくれました名古屋港近辺にて集合し、tareさんが車出してくれたのでみんなでトヨタ博物館へ向かいました嘉重 「トヨタ博物館? t...
[2012/06/10 05:10] URL まとめwoネタ速neo