
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画を作ってみた

梅雨の時期ですね 今日も撮影に行こうかなと思っていたのですが雨脚が強いので断念しました
 
それで時間もあったので画像の加工も楽しいのですが何か他にやれることないかな?と考えていました


当リンク先(現在は非表示です リンク先の方ホントにすいません)のshinさんとかてぃかさんが以前ドール写真を動画にしていたのを思い出して、ちょっとやってみました



http://video.fc2.com/content/20120616VFTsAyHa/


[広告] VPS






使ったのはwindows live ムービーメーカーです  ただ貼り付けて流すだけでしたらこれで充分ですね
操作方法も難しくないので初めてつかった私でも完成させることができました



こういった形であればいままでボツにしてきた写真が活用できるので試してよかったです。 

今回は奏慶で作ってみたのであと二人。。。 時間と気力あるかな?















スポンサーサイト
[ 2012/06/16 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いいですねw

曲のチョイスといい、優しさ溢れる動画でしたw
奏慶ちゃん幸せすぎるw
私の作った動画なんて『ちさsが殴ってるシーンまとめ』とかなのにww

ちなみに実は、ムービーメーカー結構前から使っていて、一時は『ツーリングをまとめたPV』とか作ってましたよw
今度遊べる時にでもお見せしますねw
[ 2012/06/16 23:27 ] [ 編集 ]

No title

ムービーメーカーいいですね。 てぃかも次を考えているのですが、動画は、作成の手間がかかりますからね。

 ユキノに演舞を踊らせてみたいと、一度、ブログに書いたけど、未だに実行できず。

 休みは、ちょっと、ゴロゴロしたいんですよね。
[ 2012/06/19 22:17 ] [ 編集 ]

Re: いいですねw

> 曲のチョイスといい、優しさ溢れる動画でしたw
> 奏慶ちゃん幸せすぎるw
> 私の作った動画なんて『ちさsが殴ってるシーンまとめ』とかなのにww
>
> ちなみに実は、ムービーメーカー結構前から使っていて、一時は『ツーリングをまとめたPV』とか作ってましたよw
> 今度遊べる時にでもお見せしますねw


お返事遅くなりすいません

奏慶への思い入れを表現してみました。 時間を置いて見返すとちょっとべたべたしすぎで恥ずかしいですね。

『ツーリングをまとめたPV』是非見せて下さい たのしみにしています
[ 2012/07/03 23:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ムービーメーカーいいですね。 てぃかも次を考えているのですが、動画は、作成の手間がかかりますからね。
>
>  ユキノに演舞を踊らせてみたいと、一度、ブログに書いたけど、未だに実行できず。
>
>  休みは、ちょっと、ゴロゴロしたいんですよね。


お返事遅くなりすいません

動画は確かに手間と時間がかかりますね。 何度かパソコンが固まって消えてはやり直しという、余計なこともありましたし

ユキノさんの演舞 さぞや艶やかなのでしょうね。 公開される時を楽しみにしています
[ 2012/07/03 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/88-b1a02b45