
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散策 2日目

横浜散策 2日目です


ご縁あってthieriさんとkazuhiさんとで早朝から撮影にご一緒させていただきました

s_IGP3902-002.jpg


場所は横浜美術館周辺です 


早朝ということで 寝ぼけ気味の頭でした。  私 朝弱いのですw  



天候も途中から雨に変化しましたのであまり撮影枚数はありませんでしたが、普段お話できる機会のない方と楽しく語らえる時間を頂けて楽しい時間をすごすことができました


というわけでthieriさんのブログ記事との比較画像オンリーになってしまいますがご容赦を





kazuhiさんの所の娘さんです

s_IGP3918-001.jpg

背景のフリンジがうるさいかなと思いますが まぁこれはこれでどうでしょう? ダメですか。。。

ココをチョイスするkazuhiさんのセンスにはだつぼうです  良い場所をスッと見つけちゃうんですよ







thieriさんともろかぶったので逆にとばしてみた

s_IGP3906-006.jpg







てぃえりさんってお茶目だな~とおもったのはPENTAXフォーラムでの出来事

s_IGP3940-002.jpg



コレジャナイロボに花を背負わせるなんて。。。 スゲーセンスだぜwww






写真のうまい方といっしょに撮影できた両日。得たものは大変おおかったです。 今後に活かしたいなぁ

駆け足でレポになっていませんが以上 横浜散策でした


スポンサーサイト
[ 2012/07/20 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ですね。
kazuhiさんも、こてつさんも写真巧いですもん!
自分にとっては至福の時間でした。

普段一緒に行動する事が出来ない分、
それ以上の濃密な時間が過ごせました。
本当にアザッス!!

え!?背負わせないですか??
自分はてっきり「そうヤルんだよ!」という
PENTAXさんからの挑戦状だとばっかり思ってたのですが・・・・(w


[ 2012/07/24 00:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ですね。
> kazuhiさんも、こてつさんも写真巧いですもん!
> 自分にとっては至福の時間でした。
>
> 普段一緒に行動する事が出来ない分、
> それ以上の濃密な時間が過ごせました。
> 本当にアザッス!!

イベントではthieriさん モテモテなのでなかなかお話できる時間がありませんので今回は貴重な時間でした
こちらこそありがとうございました


> え!?背負わせないですか??
> 自分はてっきり「そうヤルんだよ!」という
> PENTAXさんからの挑戦状だとばっかり思ってたのですが・・・・(w

いや 普通思ってもやらないでしょうw  いきなりグイッ~ ズリズリ(移動音  パシャ!

すげーw  

って 感じでしたもんねwww
[ 2012/07/26 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/90-cc1097b2