
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色判断

最近 淡いブルー系の色合いが好みのようです  なんだか夏っぽいので


夏をどう表現するか?と問われれば以前ならギラギラとしたビビッドな色調を思い浮かべたのですが、ココのところ年をとっておとなしくなった様子





s_IGP3986-001.jpg



好きな色って性格が出るようなので、変化したのかなぁと思いググッてみたのですが「そんなご大層な性格じゃねぇ!」ってことしか書いてないので恥ずかしくて抜粋はしません

まぁおそらく一時的なものだろうと。。。私は好みがころころ変わりますのでw

スポンサーサイト
[ 2012/07/21 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

オレンジとか黄色?

私は夏はオレンジとか黄色をイメージしますね。
でも海は青いから青っぽいのも間違ってないかな…。

それはそうと、競泳水着にヘッドホンですかw
これは新しいジャンルですか?(マテ
[ 2012/07/22 00:01 ] [ 編集 ]

No title

競泳水着は良いモノだ。

自分は青が苦手なので・・・あまり使用しません(汗
っていうか同じ様な色味ばかり使ってしまいます(涙

ん~・・・イメージを広げなきゃだなぁ・・・

[ 2012/07/24 00:25 ] [ 編集 ]

Re: オレンジとか黄色?

> 私は夏はオレンジとか黄色をイメージしますね。
> でも海は青いから青っぽいのも間違ってないかな…。

青い空、黄色いひまわり  いいですね~  
夏景色の最たるものですね。  おおかたtareさんとまたひまわり畑に行くことになりそうですしご一緒にいかがですか?


>
> それはそうと、競泳水着にヘッドホンですかw
> これは新しいジャンルですか?(マテ

最近 裸ライダーベルトという新ジャンルを確立された方が話題になってますね(嘘 
さぁ shinさんも新ジャンルの開拓に挑戦しませんか?w
[ 2012/07/26 19:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 競泳水着は良いモノだ。
>
> 自分は青が苦手なので・・・あまり使用しません(汗
> っていうか同じ様な色味ばかり使ってしまいます(涙
>
> ん~・・・イメージを広げなきゃだなぁ・・・


競泳水着はよいものです  最近は男性でも着られるサイズの女児用水着があるそうですね。。。 アレッ!?
まぁ だからなんだ という話なんですが



色は  どうやら気分次第でどうにも変化するんですねw よくわかりました
これ撮影したときは平穏な気分だったのでしょ 多分

広角レンズ購入しましたので 背景の雰囲気に合わせた色で撮影できるよう勉強中です
[ 2012/07/26 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/91-b22048fa