上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐代と川遊び

午前中 二時間程じかんがあったので佐代と川遊びに行って来ました


s_IGP4439-001.jpg


ようやく撮影に行ける暇ができても、今日の天気は生憎の曇り空でした

この一週間 青空だったのに週末になると崩れるのは何故なんでしょう?



s_IGP4472-001.jpg



折角の夏の水辺だというのにちっとも爽やかさがありませんね

佐代も山水の冷たさにちょっと閉口ぎみ



ゴメンね






s_IGP4487 - コピー


さぁ 飛び込んでみてよ と声をかけたのですが・・・

初めての川は怖かったみたいです




朝の陽射しが変化してきました。夏の気配が少しずつ去っていっています 

風もお盆が過ぎたらだんだんと秋の風へ移行していきます



佐代の夏休みも残り半分を切りましたので、また天気の良い日にでも連れ出してあげたいと思います













スポンサーサイト
[ 2012/08/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おっと

最後の写真、流されそうで怖っ!!

最近、19時になると『あぁ、日がくれるの早くなったな…』と思います。
この夏が去っていく感じ、あまり好きじゃないんですよね…。

それにしても19時まで明るい期間って結構短いんですね…。
[ 2012/08/13 21:56 ] [ 編集 ]

Re: おっと

> 最後の写真、流されそうで怖っ!!

> みためほど流れが無いので余裕でした まぁ写真マジックですね


> 最近、19時になると『あぁ、日がくれるの早くなったな…』と思います。
> この夏が去っていく感じ、あまり好きじゃないんですよね…。
>
> それにしても19時まで明るい期間って結構短いんですね…。


日の出も遅くなってきてますし夏も終わりですね。 まだひまわり撮りにいってないのですが。。。

とはいえ日中の暑さはまだまだ続くみたいですので熱中症にはお気をつけてください

[ 2012/08/25 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/93-f9d687c7