
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウ35 おつかれさまでした





s_IGP9961-004.jpg



今回もthieriさん主催のオフ会に参加させていただきました
新しくPENTAXユーザーになられた方とお話できたり、多数のLBXプレイヤーの方々と交流できとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


オフ会を主催していただいてthieriさんに感謝します。 そしてお会いした皆様、ありがとうございました。

















スポンサーサイト
[ 2012/09/18 18:43 ] ドルショ | TB(0) | CM(2)

No title

遅くなりましたがドルショ乙です!
そして今回も卓確保アザッス!!
毎回お世話になりっぱです!

おかげさまで今回も盛況のうちに終わる事が出来ました♪
これもこてつさんはじめ皆様の御支援あっての事だと感謝しています!!

今回は特にペンタユーザー多目でしたね(w
レンズ品評会も大いに堪能させていただきました!

ドール続ける限りはオフ会続けていこうと思ってます。
こてつさんに御助力頂ければ幸いです。
今後ともヨロシクお願いいたします!

[ 2012/09/23 00:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

>thieriさん

> 遅くなりましたがドルショ乙です!
> そして今回も卓確保アザッス!!
> 毎回お世話になりっぱです!
>
> おかげさまで今回も盛況のうちに終わる事が出来ました♪
> これもこてつさんはじめ皆様の御支援あっての事だと感謝しています!!


>こちらこそいつもお世話になりっぱなしで恐縮です
 今回もたくさんの方にお引合せいただいて感謝しています




> 今回は特にペンタユーザー多目でしたね(w
> レンズ品評会も大いに堪能させていただきました!

>楽しかったですね レンズ品評会w
今度は是非 野外でおてんとさまの下で行えるといいですね



> ドール続ける限りはオフ会続けていこうと思ってます。
> こてつさんに御助力頂ければ幸いです。
> 今後ともヨロシクお願いいたします!

こちらこそよろしくお願いします。 体力の続く限り参加させていただきます。
お疲れ様でした
[ 2012/10/16 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/96-dbd710ac