

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショ35遠征 1日目


D spot行ってきました

DSC_9852-003_convert_20120925221606.jpg




先日、ドールショウ35に絡めて二泊三日の日程で関東遠征してきました


初日はshinさん、なべなべさん、tareさんとで秋葉原~新宿~中野周辺の流れ



s_IGP4721-002.jpg




えっちなお姉さんいっぱいです

_IGP4707-003_convert_20120925214207.jpg




しかし ややこしい場所にあるとは聞いていましたが、ほんととんでもなく分かり難い場所にあります

連れてって貰えなかったら、泣いて帰ってきたでしょう 多分

s_IGP4723-001.jpg





s_IGP4717-001.jpg



なべなべさんちのりずさんが・・・  深い闇を感じ取りました ややもすると私も呑みこまれそうですw


s_IGP4727-001.jpg




大雨ちゃんとMAKOちん   MAKOちんはまだイメージがつかめていない為、ぎこちない挨拶からスタート
 
s_IGP4736-001.jpg



初D spot堪能しました。 この次はメイド服姿の店員さんとやらにお会いしたいです










[ 2012/09/25 23:01 ] ドルショ | TB(0) | CM(4)

oh...

あのバリィさんの写真はこうなってたんですねw

それにしても2枚目のお姉さん、色々とヤバい感じですねww
なんだか眼力がすごいです!!
[ 2012/09/26 19:03 ] [ 編集 ]

No title

何か、写真がすごいですね(>_<)


私が微妙に燃え尽きてる間にこんなすばらしい写真が・・・

こてつさんの写真力には、脱帽です(>_<)
[ 2012/09/28 23:00 ] [ 編集 ]

Re: oh...

>shinさん

> あのバリィさんの写真はこうなってたんですねw

結局こうなりました  もうちょっと絞って撮ったほうがよかったかな?と反省してます

>
> それにしても2枚目のお姉さん、色々とヤバい感じですねww
> なんだか眼力がすごいです!!

普段ならスルーするやばさですが 今回は何故か撮ってました。 ミンメイさん撮りに行ったのに玉砕しましたw おかしいな・・・・
[ 2012/10/16 23:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

>tareさん


> 何か、写真がすごいですね(>_<)

> 私が微妙に燃え尽きてる間にこんなすばらしい写真が・・・
>
> こてつさんの写真力には、脱帽です(>_<)


暑かったですね  夏の遠征はだんだん辛くなってきています 体力的に・・・
私も消耗してました 

ビール呑んで燃料入れたおかげでもったといえるでしょうかw

これからは涼しくなってきますし ようやく我々が活動しやすい季節がきますね
また野外撮影や夜景撮影にお付き合いよろしくお願いします
[ 2012/10/16 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/97-7a0bd68b