
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショ遠征 二日目

ドルショ遠征 二日目です

もう随分経っていてホントに記憶が薄れてて楽しかったのと暑かったことしか憶えてない・・・っていうのはあんまりにも身も蓋もないので一生懸命思い出そう


二日目は埼玉の森林公園にて野外撮影会をしてきました。 地元組のHapiさんとmionnさん、なべなべさん。遠征組はtareさん、shinさんとで爽やかに撮影w






s_IGP9865.jpg


tareさん宅の空海さんとmionnさん宅の未桜ちゃんとで。  







s_IGP9860.jpg


せっかくLBXを持参しましたがあまり撮影せず。  暑かったのとはしゃいでいて集中力がなかったです イベント前日までギリギリの所で仕事追い込んで休みをもぎ取ったという裏事情があったので疲れもあったかもしれません








s_IGP9917.jpg

大雨ちゃんと嘉重とで。  未桜ちゃんの仕草がすごい可愛かったのにまともに写ってないのが残念です。 三脚を使ってキチンと撮っていればと後悔





s_IGP9890-005.jpg

空海さんの可愛さというか何か影のある感じが気になってしばらく撮らせてもらいました が
折角の野外撮影だというのにどうしてこうなった? という写真ばかりがSDカードに残されていましたw




とった枚数がかなり少ないので今回はこんなところです。  多分おしゃべりばかりしていたのでしょうね
撮れてない娘さんもいますがごめんなさい



といったところで二日目でした
































スポンサーサイト
[ 2012/10/15 00:35 ] ドルショ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/98-7d629646