
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショ35遠征 3日目

ドルショ35 当日です


今回もマタ半卓のthieriさんの所にお邪魔してきました


s_IGP9978.jpg








記憶が曖昧なので ぺたぺた貼ります

s_IGP9942.jpg


shinさんところの冬ちさちゃんと花ちさちゃん。 なべなべさんのところの金ちさちゃんところんちゃん。 
この後ちさ大集合で盛り上がったのですが写真撮ってません




s_IGP9949.jpg

多分 Hapiさんのところのお嬢さん。 小物の使い方がうまいです









s_IGP9965.jpg

mionnさんところのるーこさんと会えました 雰囲気ある横顔が素敵でした







s_IGP9973.jpg

るーこさんも白肌ボディなのでウチの佐代とは是非ツーショット撮らせて欲しいと願っていたのですが叶ってうれしいです

右端のお嬢さんは邪 虎 丸さん家の方です。  実は会場で他所のマリコ先生をお見かけしたら一緒に撮らせてもらおうと画策していましたのでこれまた念願叶いハッピーでした







s_IGP9969.jpg

ウチの奏慶とお揃いのブロンドのお嬢さんは邪 虎 丸さん家の娘さんです。 コチラもまた可愛らしくて、コラボさせて頂いてありがとうございます








s_IGP9976.jpg

未桜ちゃんとでお菓子を選ぶ姿がなんとも癒されました。  正面からの写真がブレたのは本当に残念でした







s_IGP9967.jpg


チョイチョイ出てきたこちらのお菓子はヒスイ氏からの差し入れだそうでありがとうございました。 美味しくいただきました




本当はもっとたくさんの娘さんが参加されていて、大変な盛り上がりだったのですが盛況な為に卓間を行き来きするのもままならず写真に収めるのが無理でした。


LBXを皆で示し合わせたかのように持ち寄り、展開させているのをみるとなんてフリーダムな卓だw とつい笑っていました
こんな自由な卓だからまた参加したいと思えるのでしょうね 


主催してくださったthieriさん ありがとうございました。  
そしてあそんでくださった皆さん お疲れ様でした。 またお会いしましょう














スポンサーサイト
[ 2012/10/15 01:29 ] ドルショ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetudollblog.blog.fc2.com/tb.php/99-f641b2b5